薬に頼らず鼻炎・花粉症を治す方法とは?

薬に頼らず鼻炎・花粉症を治す方法とは?

花粉症でこんなお悩みありませんか?

 

 〇長年薬を飲んでいるけれど、効果があまり感じられない

 〇年々症状がひどくなっている

 〇薬の副作用が心配

 〇頭がぼーっとして仕事が手に就かない

 〇妊婦なので薬は飲めない

 

仙台市青葉区の中山鍼灸接骨院では、今までの常識を覆すと言われる全く新しい花粉症、鼻炎改善の施術を行っています。

 

1回目の施術から約7割以上の方が症状の改善を実感しています。効果の感じ方には個人差はありますが、薬剤師、看護師、医師等の医療関係者も多数来院する施術方法です。

 

何度も繰り返す鼻炎の症状、年々ひどくなる花粉症の症状を、東洋医学で即効解決してみませんか?

 

施術には鍼灸で用いる一番細い針を基本使用していますので、10歳位の小学生からご高齢の方々まで受けていただくことが可能です。

TAR(Tanemura allergic rhinitis)ポイントを基本とした顔には殆ど刺さない体質改善を目指した鍼(はり)治療方法となります。

 

花粉症の花粉やアレルギー物質があっても反応する人と反応しない人がいます。風邪の菌があっても風邪をひく人と引かない人に分かれます。風邪をひく人は寒い所に長時間立っていたり、疲れていると風邪を引きやすいと言われます。

 

花粉症や鼻炎の方々もアレルギー物質に反応しやすくなる体質や状況があります。その反応しやすい体質を変えるのが種村式花粉症・鼻炎治療の特徴です。

現在日本において4人に1人は花粉症と言われています。

様々な解決方法が考え出されている中で、一部の人には良いとされる方法でもほとんどの方々には全く解決されず、年々アレルギー反応、アレルギー性鼻炎に悩まされる方々が増えています。

 

食べ物、腸内環境、排気ガス、食品添加物等色々な原因が叫ばれていますが、はっきりしたことが未だ解明されず、症状を抑える抗ヒスタミン薬、抗ロイコトリエン薬を処方されたり、減感作療法やステロイド薬を勧められるというのが現状となっています。

 

現代医学ではアプローチや解決が難しかった方々にも20年の歳月を掛けて生まれた種村式花粉症・鼻炎治療を是非試していただき、沢山の方々のお役に立てれば幸いです。

 

 

仙台で花粉症・鼻炎でお悩みの方は、ご相談ください。